越後侍の芸夢とゲームと日々の事。

ゲーム実況のあれこれ、日常を綴るブログ

お引越し・・・

今年の夏に入ってから仕事が多忙になり


動画の更新もままならない状況が続いてしまいました。


まぁ、、、まだ引きずっているんですけどねw


そんなこんなでエクスプロアの解説引退を表明して


なんの動きもないまま時が流れてしまっておりました


ここのところやっと落ち着いてきた矢先に


引越しが決まりまして・・・w


現在この記事は新居にて新PCでテザリングかまして
書いておる次第でござーますw


Wi-Fiないとねーw


ほんと5GBとかあっという間よw


まじヤバイw


いつも動画を観て下さっていた皆様に申し訳ないくらい動きなし・・・


というか動きたくても動けない今の状況・・・・w


新居での生活が徐々に落ち着いてきた頃に


ニードフォースピード ペイバック』の実況が始められるかなー?


と思っているところです。。。


これから徐々に新実況を続々!!!!!!!


やったるぁーーーーい!


とりあえず解説引退したこれ貼って誤魔化すw


お楽しみに!!!

【モンハンエクスプロア】強襲!ガムート!解説実況

×

非ログインユーザーとして返信する